2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4.30(sat)第14回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

本日は少し早く活動を終了させていただきました。 ついこの間は寒かった風も生ぬるくなってきましたね(゚゚)/自転車を止めて募金してくださったり、小さいお子さんが一生懸命募金してくださったり、工事現場の方が密かに聞いてくださっていたり、微笑ましい光…

4.29(fri)第13回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんにちは!実行委員長古賀です。 今日はお天気にも恵まれ、気持ちよく活動することができました。ついでに紫外線にも恵まれてしまいましたね。女性であるにもかかわらずUV対策を怠った古賀は、今もなお少しお肌がひりひりしております。(対して、男性であ…

第17回、第18回中止のお知らせ

実行委員長古賀です。5月4日(水)に予定しておりました第17回と、5月5日(木)に予定しておりました第18回の「POWER OF MUSIC from OITA」は、出演アーティストが一組もいないため、中止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。「義務で…

2011.4.29〜5.1(fri〜sun)第13・14・15回「POWER OF MUSIC from OITA」

こんばんわ。 近頃は、ぽかぽかと春麗らかな日和となってまいりましたね。 活動時、風さえなければよいのですが、風さんも元気なようです。さて、今週の3連休は、3日とも活動をいたします。 3日分記載しますのでよくご確認ください。 ■2011.4.29(fri)第13…

2011.4.24(sun)第12回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

本日、いつものように旧大分PARCO前に行くと…、あしなが募金の方々が、募金活動をされていました!あしなが募金のリーダーらしき方が、始めの方あいさつにいらっしゃって、「お互い頑張りましょう」ということで本日の活動をさせていただきました^^ 本日は…

2011.4.23(sat)第11回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

春になり、始めは太陽が眩しいほどでしたが、夕方になるにつれ影になり、風もあったため、旧大分PARCO前は寒くなりました…。 春といえど、侮れませんね(>Дとはいえ、本日も無事活動を終えることができました! 本日のチャリティーライヴは、 温かくも元気を…

2011.4.23・24(sat・sun)第11・12回「POWER OF MUSIC from OITA」

活動もいよいよ10回を突破いたしました♪ いつもご支援くださる皆様に感謝いたします。 さてさて、今週のPOWER OF MUSIC from OITAについてです。 ■2011.4.23(sat)第11回「POWER OF MUSIC! from OITA」 出演アーティストは以下の通りです。1.14:00〜…

2011.4.17(sun)第10回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

今日も雨が降る事無く、快適な環境の中、チャリティーライブが無事に終了しました。多くの方々が足を止めて下さり、本日も皆様方の善意の募金が集まりました。今日はMr.Tensha氏の小学生の娘さんも募金活動に長い時間、協力してくれました!1組目はMr.Tensha…

2011.4.16(sat)第9回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

こんばんは。 実行委員長古賀小由実です。さっそく本日2011.4.16(sat)第9回「POWER OF MUSIC from OITA」のレポートをしていきたいと思います!今日の天気は、一時は雨が降るかと思うほどの曇天でしたが、 なんとか終了まで持ちこたえてくれました。 本日は…

2011.4.16・17(sat・sun)第九・十回「POWER OF MUSIC from OITA」

こんばんは。事務局・安部泉希です。今週のPOWER OF MUSIC from OITAについてです。 ■2011.4.16(sat)第九回「POWER OF MUSIC! from OITA」 出演アーティストは以下の通りです。1.14:00〜14:40 中村太一&大塚圭2.14:45〜15:30 佐藤…

2011.4.10(sun)第8回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

古賀がお送りいたします。 本日も申し分のない晴天でした!それぞれの桜の木の下ではお花見が行われていました。 ちょうど、大分は満開ですね! 今日はこれまで過去7回の中で最も暖かく、過ごしやすい1日でした。 大分大学の学生バンド・みっきーのんたん…

2011-04-10 2011.4.9 第7回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

実行委員長古賀がお送りします。 4月9日。天気は申し分ない晴天。ぽかぼかとした春の陽気でした。 後方スタッフと出演アーティスト内の晴れ男晴れ女勢力が、めずらしく雨男雨女勢力に打ち勝った記念すべき日になりました。 本日の後方スタッフは事務局長を…

LOS ANGELS在住のミュージシャン・黒沢豪氏から、POWER OF MUSIC from OITA・実行委員会事務局の渕野氏に届いたメール。

以下、LOS ANGELS在住のミュージシャン・黒沢豪氏から、POWER OF MUSIC from OITA・実行委員会事務局の渕野氏に届いたメールです。 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 僕ら兄弟が中心になって企画された3月19日の日本支援コンサートを、短いビデオにまとめました。www.youtube…

2011.4.9・10(sat・sun)第七・八回「POWER OF MUSIC from OITA」

最近、春らしい暖かさになってまいりました。 桜も綺麗に咲いている姿をみかけます。 新年度、気持ちを新たにがんばっていきましょう! さて、今週の出演アーティストについてです。 ■4.9(sat)第七回「POWER OF MUSIC from OITA」1.14:00〜14:40…

2011.4.3(sun)第6回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

今日はフォトアルバムではなく、画像貼り付けにて失礼します。本日、第6回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。今日の出演は以下の通りです。so-ma(ギター弾き語り)古賀小由実(ピアノ弾き語り)渕野&山田(jazz instrumental)飛び入りで、Mr.…

2011.4. 2(sat)第五回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

こんばんは、またまた事務局・安部泉希が更新しております。 本日の活動ですが、後方スタッフが1人という状態に始まりました。途中から参加のスタッフもいたので、増えましたが、いつもより少ない人数での活動でした。 私たちはそれぞれの生活ありきで無理の…

2011.4.2・3(sat・sun)第五・六回「POWER OF MUSIC from OITA」

こんにちは、事務局の安部泉希です。 四月に入りましたね。 九州でいつもと変わらぬ生活を送る私たちには時間が過ぎるのがあっという間のようですが、被災地の方々にとって、震災後からの約半月はいろいろと衝撃的なことが多く、とても長い時間に感じている…

緊急の連絡先

canta2@fides.dti.ne.jpよろしくお願いいたします。