2011.4.17(sun)第10回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

今日も雨が降る事無く、快適な環境の中、チャリティーライブが無事に終了しました。

多くの方々が足を止めて下さり、本日も皆様方の善意の募金が集まりました。

今日はMr.Tensha氏の小学生の娘さんも募金活動に長い時間、協力してくれました!

1組目はMr.Tenshaによるアコースティックながらもロックスピリット溢れる弾き語り、

2組目は遠路はるばる佐伯から、ロックバンドのオトキチがアコースティックセットで、

3組目はアイリッシュの香りがする女性ギター弾き語りの宮本眞紀、

4組目はミュージックレボリューション大分大会グランプリ受賞のMIDORI

と多彩なアーティストの方々によるチャリティーライブの1日でした。







そして本日の募金総額は

42,834円でした!



スタッフ一同、心からお礼申し上げます!




次回、第11回POWER OF MUSIC from OITAは、

4月23日土曜日14時から旧大分PARCO前です。





また、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!



古賀小由実