2011.5.29(sun)第24回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんばんは。

本日は台風が直撃するということで、中止なども考えましたが、無事にいつも通り活動を行うことができました。

幸い、活動中のお天気は普通の雨とあまり変わらない程度で、旧大分PARCO前の窪んだあの空間は、風も凌ぐことができました。

第24回「POWER OF MUSIC from OITA」最後の活動を終えることができ、感無量であります。





とりあえず、本日のご報告です。


囁くような、大人を感じさせる歌声でのヴォサノヴァ弾き語り、MARCOS
キーボード、サックス、カホンによるインスト、DOUBLE BIRDS...
ハーモニカを交えたギター弾き語りで、ビートルズの曲なども。最後に会場を盛り上げた、Mr.Tensha&小由実+DOUBLE BIRDS...のカホンの方


以上の方々に演奏いただきました。



このような悪天候の中、アーティストの方々は参加の意思を変えることなく、臨んでくださいました!(蒼思の方々は、台風による交通の影響でやむなく不参加となりました。)


雨降る中の演奏、ありがとうございました。><
たいへんお疲れ様です。


そして、本日集まりました募金額は

12,915

でした。



本日も

募金にご協力くださった方々、
演奏を聴いてくださった方々、

ありがとうございました。



[本日の活動写真]



3月中旬から本日まで、2か月半。

本当にたくさんの方々にご協力をいただきました。

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
感謝してもしきれない思いです。


使用していた募金箱や袋もこのようにぼろぼろになってしまい、愛着を感じるほどになりました。



チャリティーライヴで被災地の方への直接的な励ましはできませんが、東日本大震災によってなんとなく元気がなくなった大分へ、音楽で少しでも活気づけることができたのならば、幸いです。
東日本大震災への復興支援や大分の活気づけで始まったこの活動で、知り合った方もいらっしゃいます。そんな、人とのつながりの場となれたことも嬉しく思っております。



募金等の支援をしてくださった皆さんや、私どもスタッフの気持ちが被災地の方へ届きますよう、募金いただいたお金は責任をもって、日本赤十字社大分支部へ寄付いたします。

合計金額等の情報につきましては後日、実行委員長よりこのブログにてご報告させていただきますので、ぜひまたこちらをご覧くださいませ。





それでは、





これまでご理解・ご支援いただきました皆様、

本当に

ありがとうございました。






事務局・安部泉希