感謝

お久しぶりです。
実行委員長古賀小由実です。

2つ前のブログでもご報告しました通り、ストリートライブとそれに伴う街頭募金活動は5月29日で一旦終了いたしました。



ここで、街頭募金以外で集まった募金の報告です。


せいじさんをはじめとする、別府在住のミュージシャン御一同より寄付していただいた募金15,000



湯布院の洋食居酒屋BarJunne(バルジュン)店長 衞藤純司様より、お店に設置させていただいていた募金箱に集まった募金11,158



大手町カフェカンタベリー店長高永純子様より、お店に設置させていただいていた募金箱に集まった募金5,806



31,964円の寄付をいただきました。

同じ志を持ち私たちを信頼して募金をしてくださった方々へ

この場をお借りしてスタッフ一同、心よりお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。



責任をもって日本赤十字社大分支部へ寄付し、再びこちらのブログでご報告いたします。


実行委員長 古賀小由実