東北復興支援活動報告

おひさしぶりです。事務局・安部泉希です。暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 先月のことですが、事務局長・渕野浩士をはじめとする方々が6月17日から22日まで、東北の楽器支援に行って参りました。(事務局長の呼びかけで既に多く…

日本赤十字社へ行ってきました(寄付報告です。)

こんにちは。実行委員長古賀小由実です。 みなさま、大変お待たせいたしました。3月20日(第一回目の報告ブログ) http://d.hatena.ne.jp/powerofmusic0/20110320/1300628703から5月29日(最終回の報告ブログ) http://d.hatena.ne.jp/powerofmusic0/2…

感謝

お久しぶりです。 実行委員長古賀小由実です。2つ前のブログでもご報告しました通り、ストリートライブとそれに伴う街頭募金活動は5月29日で一旦終了いたしました。 ここで、街頭募金以外で集まった募金の報告です。 せいじさんをはじめとする、別府在住…

復興支援グッズについて[追記あり]

こんばんは、復興支援グッズについてのお知らせです。 この活動の事務局となっているカンタループIIにて、復興支援グッズの販売もおこなっております。 ◆Tシャツ(play for japanのロゴ入り) サイズ:S、M,L 色:白、黒1,500円(税込) ◆POMオ…

2011.5.29(sun)第24回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんばんは。本日は台風が直撃するということで、中止なども考えましたが、無事にいつも通り活動を行うことができました。幸い、活動中のお天気は普通の雨とあまり変わらない程度で、旧大分PARCO前の窪んだあの空間は、風も凌ぐことができました。第24回「PO…

2011.5.28(sat)第23回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんばんは。 本日もお疲れ様です。残り二日となった今日は、雨に見舞われながらも無事に活動を終えることができました。ついに、明日でPOWER OF MUSICのこの活動も最後を迎えます!雨が降らないといいなと先日の記事で書きましたが、それどころではないよう…

2011.5.28・29(sat・sun)第23・24回「POWER OF MUSIC from OITA」

3月中旬から早2か月半。いよいよ今週でラストを迎えます、POWER OF MUSIC!先日の活動で、60万円突破いたしました。ありがたいことです。梅雨時となってまいりましたが、最後の活動は雨なしで迎えたいものですね。 では、今週のチャリティーライヴについて…

2011.5.22(sun)第22回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

本日は終始曇り空でしたが、風も涼しく、なかなかよい天候の中活動を行うことができました。 頼もしい助っ人、Mr.Children等ギター弾き語り、ユウキ 力強い歌声で、会場を沸かせた、そのままのギャップ ギター弾き語りだけでなく、同時に鈴のパフォーマンス…

2011.5.21(sat)第21回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

本日も暑い中、ありがとうございました^^初めは強い日差しを受けてたのですが、活動半ばで曇り、雨になりかけるも、なんとか無事終了できてよかったです。 本日もチャリティーライヴは賑わいを見せました。 甘くクールな歌声で、アレンジした「かぶとむし…

2011.5.21・22(sat・sun)第21・22回「POWER OF MUSIC from OITA」

こんばんは、暑い日が続いていますね…。 夏が近づいてくるのをひしひしと感じます。そして、時が経つのは早いもので、活動も今週来週でラストです。最後まで何卒よろしくお願いいたします。 今週の活動については以下をご確認ください。 ■2011.5.21(sat)第21…

2011.5.15(san)第20回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

おはようございます。実行委員長 古賀小由実です。昨日もおとといに引き続き、ぎらぎらの快晴でした。おとといと少し違い、少し風があり涼しかったのがスタッフにとって救いでした。 昨日の出演アーティストは 耳になじみの多いPOPSを自身のテイストで演奏、…

2011.5.14(sat)第19回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

おはようございます。実行委員長の古賀小由実です。 日増しに空気、日差し共に夏に近づきつつあるのを感じます。昨日も暑うございました。 昨日の出演アーティストはハイトーンボイスも織り交ぜ、即興の歌も披露してくださった、「おじぎ草」コンセプトは「…

2011.5.14・15(sat・sun)第19・20回「POWER OF MUSIC from OITA」

急に暑くなったと思ったら涼しくなったり、気温の変化が激しいですが、みなさんお元気でいらっしゃいますか?こういうときこそ、体調管理に気を付けてくださいね^^ 今週の「POWER OF MUSIC from Oita」は…! ■2011.5.14(sat)第19回「POWER OF MUSIC from O…

途中経過

こんばんは。実行委員長古賀小由実です。 POWER OF MUSIC from OITAも第18回目を終え、残すところあと6回となりました。ここで、募金総額の途中経過をお知らせしたいと思います。ゆうちょ銀行さんの普通口座に「POWER OF MUSIC from OITA」名義でお金を預…

2011.5.8(sun)第18回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

今日は昨日と打って変わって、日差しの強い晴れでした。 とても暑かったです。 これからの季節、水分補給などが十分必要ですね!母の日でもありましたが、みなさん、お母さんに感謝をこめて何かしましたか?^^ さて、本日のチャリティーライヴは ファンク…

2011.5.7(sat)第17回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんばんは。本日は曇り全開に始まり、雲は重たく、蒸し暑い日でした。 また、途中から小雨に降られてしまいましたが、ほんの少しだったので幸いでした。 本日の報告をいたします! チャリティーライヴは、 ギター弾き語り、MICK、 ギター弾き語り、マイサテ…

2011.5.7・8(sat・sun)第17・18回「POWER OF MUSIC from OITA」

GWいかが過ごされたでしょうか^^ 連休…あっという間に過ぎてしまったような気がします。そんな今週末も、POWER OF MUSIC from OITAをぜひお楽しみください♪ ■2011.5.7(sat)第16回「POWER OF MUSIC from OITA」出演アーティストは以下の通りです。1.14…

2011.5.3(tue)第16回「POWER OF MUSIC from OITA」 終了いたしました。

実行委員長古賀小由実です。昨日、第16回「POWER OF MUSIC from OITA」はあいにくの雨でした。 しかしながら、いつもと変わらず足を止めていただいた方、募金をしてくださった方、ありがとうございます。 トップバッターはパワー溢れるロックのナンバーも織…

2011.5.3(tue)第16回「POWER OF MUSIC from OITA」

GWは、3日のみ活動を行います。 ※Staff・アーティスト、随時募集しております!※ ■2011.5.3(tue)第16回「POWER OF MUSIC! from OITA」 出演アーティストは以下の通りです。1.14:00〜14:40 佐藤勉2.14:45〜15:30 杉尾まき3.1…

5.1(sun)第15回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

ついに5月に入りました! 昨日から曇りが続いており、雨とも予報されていた本日、活動を始めたあたりからお天気に恵まれ、無事活動終了いたしました。 気候も少し暑いと感じるようになりましたねx_xさて、この活動もあと一か月です。 本日は、 懐かしい童謡…

4.30(sat)第14回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

本日は少し早く活動を終了させていただきました。 ついこの間は寒かった風も生ぬるくなってきましたね(゚゚)/自転車を止めて募金してくださったり、小さいお子さんが一生懸命募金してくださったり、工事現場の方が密かに聞いてくださっていたり、微笑ましい光…

4.29(fri)第13回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんにちは!実行委員長古賀です。 今日はお天気にも恵まれ、気持ちよく活動することができました。ついでに紫外線にも恵まれてしまいましたね。女性であるにもかかわらずUV対策を怠った古賀は、今もなお少しお肌がひりひりしております。(対して、男性であ…

第17回、第18回中止のお知らせ

実行委員長古賀です。5月4日(水)に予定しておりました第17回と、5月5日(木)に予定しておりました第18回の「POWER OF MUSIC from OITA」は、出演アーティストが一組もいないため、中止とさせていただきます。よろしくお願いいたします。「義務で…

2011.4.29〜5.1(fri〜sun)第13・14・15回「POWER OF MUSIC from OITA」

こんばんわ。 近頃は、ぽかぽかと春麗らかな日和となってまいりましたね。 活動時、風さえなければよいのですが、風さんも元気なようです。さて、今週の3連休は、3日とも活動をいたします。 3日分記載しますのでよくご確認ください。 ■2011.4.29(fri)第13…

2011.4.24(sun)第12回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

本日、いつものように旧大分PARCO前に行くと…、あしなが募金の方々が、募金活動をされていました!あしなが募金のリーダーらしき方が、始めの方あいさつにいらっしゃって、「お互い頑張りましょう」ということで本日の活動をさせていただきました^^ 本日は…

2011.4.23(sat)第11回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

春になり、始めは太陽が眩しいほどでしたが、夕方になるにつれ影になり、風もあったため、旧大分PARCO前は寒くなりました…。 春といえど、侮れませんね(>Дとはいえ、本日も無事活動を終えることができました! 本日のチャリティーライヴは、 温かくも元気を…

2011.4.23・24(sat・sun)第11・12回「POWER OF MUSIC from OITA」

活動もいよいよ10回を突破いたしました♪ いつもご支援くださる皆様に感謝いたします。 さてさて、今週のPOWER OF MUSIC from OITAについてです。 ■2011.4.23(sat)第11回「POWER OF MUSIC! from OITA」 出演アーティストは以下の通りです。1.14:00〜…

2011.4.17(sun)第10回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

今日も雨が降る事無く、快適な環境の中、チャリティーライブが無事に終了しました。多くの方々が足を止めて下さり、本日も皆様方の善意の募金が集まりました。今日はMr.Tensha氏の小学生の娘さんも募金活動に長い時間、協力してくれました!1組目はMr.Tensha…

2011.4.16(sat)第9回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

こんばんは。 実行委員長古賀小由実です。さっそく本日2011.4.16(sat)第9回「POWER OF MUSIC from OITA」のレポートをしていきたいと思います!今日の天気は、一時は雨が降るかと思うほどの曇天でしたが、 なんとか終了まで持ちこたえてくれました。 本日は…

2011.4.16・17(sat・sun)第九・十回「POWER OF MUSIC from OITA」

こんばんは。事務局・安部泉希です。今週のPOWER OF MUSIC from OITAについてです。 ■2011.4.16(sat)第九回「POWER OF MUSIC! from OITA」 出演アーティストは以下の通りです。1.14:00〜14:40 中村太一&大塚圭2.14:45〜15:30 佐藤…