2011.4.16(sat)第9回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

こんばんは。
実行委員長古賀小由実です。

さっそく本日2011.4.16(sat)第9回「POWER OF MUSIC from OITA」のレポートをしていきたいと思います!

今日の天気は、一時は雨が降るかと思うほどの曇天でしたが、
なんとか終了まで持ちこたえてくれました。



本日は

高い技術とセンスを兼ねそろえたギターデュオ、中村太一&大塚圭

目を閉じればそこはブラジル!ヴォサノヴァ弾き語り、佐藤勉

珍楽器「カズー」も駆使して奏でる魂の音楽、おじぎ草

さわやかな歌声の実力派アーティスト、マイサテ



というラインナップでお届けいたしました!


https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110416_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCKDXiLiOqrWWeg&feat=email#



本日の集まった募金は

18,404円!


肌寒い日であったにもかかわらず足を止めて聴いてくださった方、

また、募金をしてくださった方、

スタッフ一同心よりお礼申し上げます!






そしてなんと!

今回のPOWER OF MUSIC from OITAで

募金総額30万円を突破いたしました!



これも、皆様のご協力のお陰に他なりません。

ありがとうございます!




しかし、まだまだここで終わったわけではありません。


POWER OF MUSIC from OITAは5月29日まで

すべての土日祝日開催します!



もちろん、ゴールデンウィークもずっと演奏しています。








何かの縁で、このブログをご覧になっているすべての方にお会いできる日を楽しみにしております。




明日もPARCO前で14:00からお待ちしています!