2011.4.10(sun)第8回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

古賀がお送りいたします。



本日も申し分のない晴天でした!

それぞれの桜の木の下ではお花見が行われていました。
ちょうど、大分は満開ですね!
今日はこれまで過去7回の中で最も暖かく、過ごしやすい1日でした。

大分大学の学生バンド・みっきーのんたん、

中津から何とからあげ☆ガールズ、

実力派ピアノ弾き語りのUta

大分を代表するジャズミュージシャン達のユニットのくろあんこ、

と多彩で実力派の方々が出演し、大いに盛り上がりました。


イヴェントも4週目に突入し、この活動も浸透しつつあるようで、多くの方々が足を止めてライブを見てくれました。



大分大学の学生さん達が後方スタッフとして協力してくれたおかげで、無事に終了しました。
]

【本日の活動写真】
https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110410_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCIalltrF2JuKmwE&feat=email#

そんな今日。

あつまった金額は歴代2位の34,934円!

皆様のご協力に、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。


次回、第9回「POWER OF MUSIC from OITA」は

4月16日(土)14時より

旧大分パルコ前です!





それではまた来週お会いしましょう。
それまでみなさん、お元気で!