2011.4.3(sun)第6回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。







今日はフォトアルバムではなく、画像貼り付けにて失礼します。

本日、第6回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

今日の出演は以下の通りです。

so-ma(ギター弾き語り)

古賀小由実(ピアノ弾き語り)

渕野&山田(jazz instrumental)

飛び入りで、Mr.天社(ギター弾き語り)

というラインナップでお届けいたしました。
(予定と一部変更があります。)



本日の募金総額は


[[[[19,791]]]]

でした!

大変有り難いです!













今日も大変寒い一日でした。

そうであるにもかかわらず、足を止めてくださった方々、

「がんばってください!」と声をかけてくださった方々、

ありがとうございました。






次回、第7回「POWER OF MUSIC from OITA」は

4月9日土曜日14時から、大分PARCO前にて開催します。





それでは、また来週お会いしましょう!

実行委員長 古賀小由実