2011.4. 2(sat)第五回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

こんばんは、またまた事務局・安部泉希が更新しております。



本日の活動ですが、後方スタッフが1人という状態に始まりました。途中から参加のスタッフもいたので、増えましたが、いつもより少ない人数での活動でした。
私たちはそれぞれの生活ありきで無理のないようにこの活動を行っておりますので、今日のようなこともありますx_x

後方スタッフ、アーティスト、随時募集しておりますのでご協力くださる方はよろしくお願いいたします。





ばたばたとしてしまい、出演アーティストも以下のように変更がありました。


1.佐藤勉(ボサノバギター弾き語り)
2.渕野浩士&杉尾まき(jazz)
3.古賀小由実(ピアノ弾き語り)/+渕野浩士(途中からギターにて)


一部アーティストの方にもご迷惑をかける形となり申し訳ありません。
これから反省を活かし、気をつけてまいります。










さて、本日集まった募金額ですが、



32,690円+1ウォン(?!)



でした!

え、別の硬貨まで…(゚゚)!笑





…しかもですね、今日は結婚式の帰りとみられる方から引き出物のケーキまでいただいてしまいました!
びっくりです(笑)
こんなこともあるんですね。

更に別の方から差し入れで、TOPPOもいただきました。


【本日の活動写真】
https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110402_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCPDA95OExcTDJw&feat=email


本日も募金してくださった方々、
立ち止まってライヴを聞いてくださった方々、
ありがとうございます。




ケーキは生もので残念ながら被災地に送れませんので、スタッフがおいしくいただきましたm(__)mごちそうさまでした。







いろんな方の支えがあって、私たちもこうして活動ができています。
支援してくださるみなさまに本当に感謝いたします。
これからもよろしくお願いいたします。




明日の出演ですが、昨日もお知らせしましたように、以下の内容になります。

■2011.4.3(sun)第六回「POWER OF MUSIC! from OITA」

1.14:00〜14:40 so-ma(ギター弾き語り)
2. 15:35〜16:15 古賀小由実(ピアノ弾き語り)
3.16:20〜17:00 Shownin'(エレクトリックベースソロパフォーマンス)



14時〜、旧大分PARCO前です。





よろしくおねがいします!
それではまた明日^^