2011.4.24(sun)第12回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

本日、いつものように旧大分PARCO前に行くと…、あしなが募金の方々が、募金活動をされていました!

あしなが募金のリーダーらしき方が、始めの方あいさつにいらっしゃって、

「お互い頑張りましょう」

ということで本日の活動をさせていただきました^^





本日は、最初から最後まで観客がいらっしゃる状態で、
三線倶楽部・あしびなぁ〜さんの三線の温かい音色、沖縄民謡に始まり、Inobe Bandさんも沖縄民謡やPOPSを演奏してくださいました。


この2グループの方は、三線で通づるものがあり、演奏を終えたあしびなぁ〜の方がInobe Bandさんの沖縄民謡の演奏の際、三板(さんば)という楽器や手拍子で合わせたり、観客の方からは「い〜や〜さ〜さ〜!」という掛け声も上がり、気温は少し寒かったのですがそれ以上にぽかぽかと心温まる光景でした♪





他に、飛び入りで、

ギター弾き語りデュオ なまタクごさん
ギター弾き方り Mr.Tenshaさん
ギター弾き語り ゆうきさん

が演奏してくださいました!



出演者の予定が空いていても、このように当日演奏してくださる方がいらっしゃって助かっております。





募金してくださった皆さん
アーティストの皆さん
観客の皆さん
スタッフの皆さん



本当に本日もありがとうございます。





集まった募金ですが、



19,974円でした。



感謝です!





[本日の活動写真]
https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110424_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCOndqbr-o5Oi2gE&feat=email#









隣で募金活動をしていたあしなが募金さんは、私たちが17時で活動終了した後も活動を続けておられました!

この場をお借りして、

お疲れ様です。





みんなで、一刻も早い平和を取り戻していきたいですね。





来週は、昭和の日で金曜日が休日なので、金土日の3日間の活動になります。来週もよろしくお願いいたします。

また、この活動に関する、意見・感想等もあればお願いしたいと思います。

powerofmusic0@gmail.com

反省を活かし、よりよい活動にしていきたいです。










事務局・安部泉希