2011.4.23(sat)第11回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

春になり、始めは太陽が眩しいほどでしたが、夕方になるにつれ影になり、風もあったため、旧大分PARCO前は寒くなりました…。
春といえど、侮れませんね(>Д<;)

とはいえ、本日も無事活動を終えることができました!









本日のチャリティーライヴは、





温かくも元気を与えてくれる沖縄民謡、Inobe Band

メキシコ音楽で軽快なヴォサノヴァギター弾き語り、MARCOS

飛び入り参加でギター弾き語り、ぶーたろう

POPS、ヴォサノヴァ、JASSと様々なジャンルを展開、Shandygaff





以上のみなさんでお送りいただきました!





始めの方ばたばたとしてしまい、申し訳ありません。

時間帯によりますが、観客の方も結構いらっしゃって、嬉しかったです。
また、通りがかりの方でダンスしてくださったり、差し入れを下さった方もいらっしゃいました。





そして、集まりました募金額は、




37,398円でした。




いつも温かいご支援ありがとうございます。
スタッフ皆、毎度しみじみと感じているところです。





[本日の活動写真]
https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110423_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCN-Imt-Dq8_McQ&feat=email#









明日の予定は先日の記事に記載した通りです。
明日もよろしくお願いいたします。





事務局・安部泉希