LOS ANGELS在住のミュージシャン・黒沢豪氏から、POWER OF MUSIC from OITA・実行委員会事務局の渕野氏に届いたメール。

以下、LOS ANGELS在住のミュージシャン・黒沢豪氏から、POWER OF MUSIC from OITA・実行委員会事務局の渕野氏に届いたメールです。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


僕ら兄弟が中心になって企画された3月19日の日本支援コンサートを、短いビデオにまとめました。

www.youtube.com/lamau2011

コンサートはロサンゼルスのBlue Whaleで開かれ、
ビデオは3月19日その時(16時−20時)の動画と写真から成立。また、アラン・ポール (The Manhattan Transfer)、モン・ダヴィ(ロンドン国際ジャズヴォーカルコンクール優勝者)、ボビー・ロドリーガス(ラテンジャズの巨匠でグラミー任命者)など含む、多数の創造力豊かかつ認められているミュージシャンからの、
日本へのメッセージも記録されています。

今回のイベントで総額$3883(約33,0000円)集まりました。このイベントは3日間で企画。

地震の数日後までショックのあまり何もできなかったです。しかし立ち直り、周りの励みと音楽仲間などと真剣に考え、
イベントは豪華ミュージシャン一同と行なえました。
今回のイベントには合計20組、ロサンゼルスミュージシャンと国際アーチストが合同で、日本のためにギャラなしで出演。
あの日のエネルギー.....本当にやばかったです。地震津波が起きてまだ間もない時だったからでしょうか?
命、人、喜びと悲しみ、音楽で感じることができました。

僕たちがその日に感じたエネルギーをこのビデオより、少しでも感じていただければロサンゼルスにいるみなが喜びます。

僕はこちらでできる限り、支援活動と音楽演奏を続けています。絶対に落ち込まないでください。
僕は明るい日本好きです。だからやることはやります。是非僕のためにも桜を見に楽しんでください。

このときこそ日本、そして日本人の力、すばらしさ、世界に知らせましょう。

ロサンゼルスの多くの人が、「日本は危機の際どこの国であろうと関係なく、必ず一番初めに駆けつける思いやりの深い国」と絶えずほめてくれています。
日本はいろんな面で尊敬されているのが現実。

家族や友達にもビデオ分けてください。

日本のみなさん、ロサンゼルスでも多くの人が応援しております。

Goh Kurosawa (黒沢豪)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲