4.29(fri)第13回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんにちは!

実行委員長古賀です。




今日はお天気にも恵まれ、気持ちよく活動することができました。

ついでに紫外線にも恵まれてしまいましたね。

女性であるにもかかわらずUV対策を怠った古賀は、今もなお少しお肌がひりひりしております。

(対して、男性である渕野事務局長はしっかり日焼け止めを塗って活動に臨んだとのこと。)





本日の出演アーティストは

今回は思わず一緒に口ずさみたくなるようなロックにも挑戦!ボサノヴァ弾き語りの「佐藤勉」。

磨き上げられた歌唱力のジャズボーカル、事務局長のギターソロも炸裂!「杉尾まきデュオ」。

アンデス地方の民族楽器ケーナアコースティックギターで心温まる演奏の「竹取の翁(パン)」。

以上の3組がお届けいたしました!
(一部変更があります。)



[活動写真]
https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110429_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCNDw3Nf4usnfnwE&feat=email


本日の募金総額は.......

22,019円でした!


スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。







今日は偶然にもPARCO前を通りかかった、

被災地に実際に行った方、

被災された方、とお会いすることができました。



被災地に実際に行った方からは、

「テレビで見るだけじゃなーんも震災のことはわからん!とにかく現地に行ってみなきゃ!」

と、お言葉をいただきました。






偶然にも私たちの中に、ボランティアとして被災地に行く計画をしているスタッフがいました。

ぜひ、彼に現地の様子をレポートしてもらいたいですね。








明日も14時からPARCO前で「POWER OF MUSIC from OITA」によるチャリティーライブを行います。


明日の出演アーティストは

実力派シンガーソングライターの「Uta

アコースティックギター演奏「yu-suke」

そして今回東京からツアーで九州を訪れており、プロとして活躍されているシンガーソングライタ「石岡雅敬」

です!


よろしくお願いいたします。





POWER OF MUSIC from OITA
実行委員長 古賀小由実