2011.5.22(sun)第22回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

本日は終始曇り空でしたが、風も涼しく、なかなかよい天候の中活動を行うことができました。





頼もしい助っ人、Mr.Children等ギター弾き語り、ユウキ
力強い歌声で、会場を沸かせた、そのままのギャップ
ギター弾き語りだけでなく、同時に鈴のパフォーマンスも!虚空式六弦
優しい包容力のある歌と演奏、ピアノ弾き語り、安藤美穂



以上の方々が、演奏してくださいました!



そして、本日の募金額は、

14,240

です。


ありがとうございます!!








3月中旬から始まったこの活動も、

とうとう来週でラストとなりました。



これまで活動を続けて来れましたのも、ご協力くださった皆さまのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



残り2回ですが、ぜひ、募金とチャリティーライヴにご理解・ご協力よろしくお願いいたします。





事務局・安部泉希