2011.5.21(sat)第21回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

本日も暑い中、ありがとうございました^^

初めは強い日差しを受けてたのですが、活動半ばで曇り、雨になりかけるも、なんとか無事終了できてよかったです。




本日もチャリティーライヴは賑わいを見せました。



甘くクールな歌声で、アレンジした「かぶとむし」等ギター弾き語り、Yoshiko
サックスの技が光る!実力派アーティスト、Flyingstonesβ
ユニークなブルースで会場を沸かせた、雅楽
道路の向こうの方にまで語りかけました、ギター弾き語り、樋口拓洋




以上のアーティストの方々、

ありがとうございました!




そして、集まった募金額は、

24,304

+1000ウォン+1ドル

でした!



このうち、Flyingstonesβさんより、4000円を募金としていただきました。

また、外貨は、振込時に、銀行にて日本円に換金いたします。



その他、スタッフの友人よりいろはすを差し入れでいただきました。



スタッフ一同、皆さまのご協力に感謝しております!



[本日の活動写真]
https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110521_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCIWjt6ftzoeApQE&feat=email#




また、明日もよろしくお願いいたします。^^





事務局・安部泉希