2011.3.27(sun)第四回「POWER OF MUSIC from OITA」終了いたしました。

こんばんは、本日も実行委員長の代理で安部泉希がお送りしております。


本日は、四回目の活動でしたが、晴れて今までで一番よいお天気でした。

後半は時間上、どうしても建物の影で寒くなってしまうのですが、今日も募金をしてくださった方、立ち止まって演奏を聴いてくださった方々に感謝です!

スタッフやアーティストの皆さんも寒い中、本当にお疲れ様でした。






そんななか、集まった募金額…、


32,106円


でした!






今までと比べると、少ない額なのですが、問題は金額ではありません。

他にも募金活動をされている団体さんはたくさんいらっしゃいますから、そちらに募金された方もたくさんいらっしゃると思いますし^^

【本日の活動写真】
https://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname=sachiko0904&target=ALBUM&id=5588741128303386145&authkey=Gv1sRgCKWtsfr4xfSkYg&invite=CO_8i_sE&feat=email


ご協力いただいたみなさま、

演奏を聞いてくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございます。




観客の方が少しずつ少しずつですが、増えてきていて、少しでも多くの方が音楽で元気になったり、温かい気持ちになったりできたら嬉しいです。

立ち止まって聞くことができなくても、バスや車から、または歩きながらこちらを気にしてくださる方、そういった方がいらっしゃいました。

まだまだ活動は続きますので、お時間のある時にぜひライヴをお楽しみいただければ、と思います…♪^^





普通の番組が増えてきましたが、それでも東北関東(日本)の方の戦いはまだ続いています。

これからもできる限りの支援活動をしてまいります!




今日のマイサテさんのMCにもあったのですが…、





音楽の力は無限です…!!










音楽を通じて、少しでもみなさんの気持ちがプラスになりますように。そして、被災地の方々に想いが届きますように。





次回は4/2(sat)です。
みなさまのお力添えをよろしくお願いいたします。


出演アーティストは決まり次第この公式ブログで発表いたしますのでご確認ください。






それでは、また旧大分PARCO前でお会いしましょう。