2011.5.7(sat)第17回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんばんは。

本日は曇り全開に始まり、雲は重たく、蒸し暑い日でした。
また、途中から小雨に降られてしまいましたが、ほんの少しだったので幸いでした。




本日の報告をいたします!



チャリティーライヴは、



ギター弾き語り、MICK、
ギター弾き語り、マイサテ
ヴォサノヴァギター弾き語り、佐藤勉

(敬称略)

以上の御三方でお送りいたしました。
早めの16:20頃、活動は終了いたしました。





そして、本日の募金額は



4,605円でした!



過去最低金額ではありますが、募金をしていただけるだけでもありがたいことです。スタッフ一同感謝しております!

https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110507_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCKKXxKPgpaLCcw&feat=email#

この活動を継続して行っているのは、あの悲しい大震災のあったことを風化させないためであったり、今も尚支援を必要としている人がいるためです。

TVCM等従来通りになり、意識が低下してきているかもしれませんが、3.11に起きたこと、今も支援を待っている人がいること、どこか心にとどめておいてほしいなと思います。

あちこちで募金活動が行われているので、もう既にいろいろなところで募金された方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、余裕があれば今後ともご理解・ご支援よろしくお願いいたします^^



明日の活動もよろしくお願いいたします。





事務局・安部泉希