2011.5.3(tue)第16回「POWER OF MUSIC from OITA」 終了いたしました。

実行委員長古賀小由実です。

昨日、第16回「POWER OF MUSIC from OITA」はあいにくの雨でした。


しかしながら、いつもと変わらず足を止めていただいた方、

募金をしてくださった方、

ありがとうございます。




トップバッターはパワー溢れるロックのナンバーも織り交ぜながらのステージ、ギター弾き語り「佐藤勉

ジャズスタンダードを中心にクールなセッション「杉尾まきバンド」
いつもの事務局長渕野氏のギターに加え、今回はピアノに高妻政道氏、ベースに児玉康成氏をお迎えしてのセッションでした!

POM始まって以来、初登場のヴァイオリンとフルート、鍵盤ハーモニカでPOPSからジャズまで幅広く演奏「タッドポール」

以上の三組でお届けいたしました。



本日の募金総額は

17,427円でした!


スタッフ一同心よりお礼申し上げます。


次回は5月4、5日をお休みとさせていただきまして

5月7日土曜日です!



よろしくお願いいたします。