5.1(sun)第15回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

ついに5月に入りました!
昨日から曇りが続いており、雨とも予報されていた本日、活動を始めたあたりからお天気に恵まれ、無事活動終了いたしました。
気候も少し暑いと感じるようになりましたねx_x

さて、この活動もあと一か月です。



本日は、



懐かしい童謡とやさしい歌声、そしてオカリナも!メロディ

カフェで流れていそうなお洒落な音楽、Nobby&Milly

LIVEハウスからやってきたROCKER、パフォーマンスも熱い!HOZAKI

実力派ベーシスト!Shownin'



の演奏に加え、その場にいた



HOZAKI、Shownin'、渕野浩士、おじぎ草のメンバーでセッションが行われました!










そして、本日募金いただきました金額は、

28,074円でした。



ご協力いただきました皆様、
ありがとうございます!





[本日の活動写真]
後程UPさせていただきます。お待たせし、申し訳ありません。










次回の活動は5/3(Tue)になります。
次の記事にて詳細をお知らせいたします。

先日実行委員長がお知らせしました通り、5/4・5の活動は中止いたしますので、ご了承ください。



事務局・安部泉希