2011.3.21(mon)第二回「POWER OF MUSIC from OITA」

第二回「POWER OF MUSIC from OITA」

終了いたしました!

本日も冷え込み、あまりいいお天気とは言えませんでしたが

そんな中で

足を止め、音楽を聴いてくださったみなさま

募金をしてってくださったみなさま

ありがとうございました。



本日はスタッフ、出演者は現地集合。

出演者は8名、後方スタッフ5名(事務局長含む)という構成でした。


フライヤーは持ちやすい半分のサイズにし、QRコードを掲載したものを改めて印刷し!

看板をひとつ増やし!

心には音楽への愛を抱き!



いざ出陣!

https://picasaweb.google.com/sachiko0904/20110321_POWEROFMUSICFromOITA?authkey=Gv1sRgCL-TtIj1tJzszgE&feat=email#


本日の出演

①14:00〜14:40 so-ma&古賀小由実(弾き語りデュオ)

②14:45〜15:30 かぼす(アコースティックデュオ)

③15:35〜16:15 杉尾まきGROUP(JAZZ VOCAL)

④16:20〜17:00 so-ma、山田&佐々木(SOUL&POPS) 

でした。



昨日の反省を生かしたのが功を奏したのか

今日は足を止めていただいたお客さま、

そして集まった募金も昨日を上回りました!





本日集まった募金は47,552円でした!

ご協力ありがとうございました。

メンバー一同心よりお礼申し上げます!






そしてまだまだ嬉しいことが。

撤収後、POWER OF MUSICのメールボックスをチェックしたところ....

なんと!

たくさんの「力になりたい」「参加したい」という声が

寄せられており、大変感激いたしました!



友人から団体の噂を聞いた方であったり、

私たちのストリートライブを見た方であったり。


きっかけはさまざま。






ほんの数人で動き始めた小さな活動が、

少しづつ少しづつ広がり大きな輪となりつつあるのを感じ、

とても胸がいっぱいになった、実行委員長でした。











次回は3月26日(土)になります。

出演アーティストは決定次第、こちらの公式ブログにて発表いたします。








それでは、また来週

旧大分PARCO前でお会いしましょう。







被災地の皆様も、そうでない皆様も

どうか健康で。