はじめまして!「POWER OF MUSIC!」です!

はじめまして。

私たちは大分を拠点として活動する、

東北地方太平洋沖地震の支援活動団体「POWER OF MUSIC!」です。



大分を拠点として活動するアーティストを中心に結成されました。








今、日本はかつてない危機の中にあります。




私に出来ることはないのだろうか。

この先日本はどうなってしまうのだろうか。





被災地に暮す方々はもちろんのこと、

私は、連日報道される被災地の惨状に

大分のみなさんも戸惑い、そして傷ついているように感じました。



そんな状況を救うことができるのが、

音楽なのではないかと思ったのが、

この POWER OF MUSIC!の最初の一歩です。





東北地方太平洋沖地震のためのストリートライブ】


期間 201年3月18日(土)〜6月末まで
   (状況によって延長するかどうか決めます。)
 
日時 毎週土曜日曜 14時から約3時間

場所 大分旧PARCO前

内容 ストリートライブの実施 街頭にて募金活動






集まった義援金は、責任を持って

日本赤十字社大分県支部に寄付させていただきます。




ぜひ、遊びに来てください。

一緒に日本を元気にしましょう。








また、出演アーティストやスタッフも募集しております。

ジャンル、問いません。

ダンサーさん、マジシャンさん等も大歓迎です!


お気軽にご相談ください。


代表 古賀小由実

連絡先 powerofmusic0@gmail.com