2011.5.28(sat)第23回「POWER OF MUSIC from OITA」終了しました。

こんばんは。
本日もお疲れ様です。

残り二日となった今日は、雨に見舞われながらも無事に活動を終えることができました。

ついに、明日でPOWER OF MUSICのこの活動も最後を迎えます!

雨が降らないといいなと先日の記事で書きましたが、それどころではないようですね。


まさかの、

台 風 直 撃

との話を小耳にはさみましたが、現段階では活動を行う予定です!


最後の最後でこのような展開になろうとは、だれも予測できなかったですね!゚゚

(スタッフや出演アーティストさんには、台風による変更事項は決まり次第ご連絡差し上げます)





さて、本日の報告です。



本日もヴォサノヴァを弾き語り!佐藤勉

ギター、ウッドベース、ヴァイオリンのトリオでJazzのインスト、CITLVO

どこか温かさを感じる歌とピアノ演奏、小由実&美穂

山崎まさよし斉藤和義などの名曲やオリジナルソング、so-ma



以上のアーティストさんが出演してくださいました。






集まった金額は、

9,177

です。



本日は降り続く雨の中、

募金してくださったり、

演奏を聴いてくださった方々に

感謝いたします!







明日も冒頭に書いた通りお天気はよくないようですが、ラスト1日ですし、できる限りの活動を行うつもりです。

いつも通り、旧大分PARCO前にて、14時スタートです。



お出かけされる皆さんはお天気にお気をつけください。

街を通りがかった際、東日本大震災への復興支援に少しでもご協力いただければなと思っております。



ラスト1日、どうぞよろしくお願いいたします。





事務局・安部泉希